今一番好きなもの

あたしがやっているゲーム、TWの事を中心に書こうと思っています。ボリ子を中心にやっていきますので、苦手な方は回れ右です。(ぇ)少々、子供っぽい所がありますが、気にせずご覧下さいな。あたしの好きなキャラクターですから。



スポンサー広告 |

スマXは神すぎた・・・w

ええ、タイトル通りです・・・・ww
ニコ動で色々見て回りましたがどれもこれも爆笑しまくりました・・・ww
今日は初めて二ついっぺんに出したいと思いますw亜空の漫画とその続きの二つですwあたしは大爆笑しましたが皆さんはどうでしょうかwご覧下さいませw


未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

すみません・・・・゜・(ノД`;)・゜・

二週間も書き忘れちゃいました・・・・w
実はWiiを買って二週間ほどTWは放置をしていてこっちも同じ事をしちゃいました;w
そう、スマブラXを買ったのですww何もかも面白くて笑いが止まりませんww
っということでニコ動でちょいと見て貰いますw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

最近良く思う事(´・ω・)

最近、ケーブルテレビで見て想う事が二つありますw
一つは一昔前のポケモンについてwケーブルテレビを略してBSですw
BSで見るポケモンはまだ始まったばかりの話が放送されますw見ると今より断トツ面白いですねwwちょっと爆笑しちゃいました・・・ww今のはネタ切れかなと思います・・・w
コナンとポケモンは10年以上やっているのでそろそろネタ切れかなと・・・w
昔のアニメはみんな面白いですよねw80年代~90年代のアニメが一番面白いですよねw
BSは90年代のアニメを中心にやっていますからねぇw
今日のポケモンは「ニャースのあいうえお」ですwこれは・・・誰もが知っている名シーンですねw
R団のニャースは元はごく普通のニャースでしたねww朝昼晩休み無しで練習してましたww最初に覚えた言葉が「痛い」でしたねwボールに当たったのが痛かったのかそれが最初の言葉らしいですwwしかし、この頃のポケモンはネタがいっぱいあってとても面白いですww
デジモンも10年目ですけどねぇ・・・w新しいのやって欲しいですねぇ・・・wデジモン大好きな管理人ですみませんでした・・・wwペットの名前もデジフロの主人公の名前ですがww
面白い物を見るのは楽しい事ですw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

新年早々書くのが大変遅くなりました・・・;w

タイトル通り、申し訳ありませんでした・・・w
実はですねぇ・・・ケータイのゲームにはまっていて書き忘れました・・・w
新年早々さっそかしくてすいませんでした・・・・w
とはいうものの・・・一つダウンロードするのにお金が約500円ほどするのを10コダウンロードしちゃいました・・・wあまりにもおもしろそうだったので・・・wお父さんに怒られちゃいますゎ・・・w
まぁ、ショーガナイですよね;w
とりあえず、今年は240以上を目指しますw火力バカって楽しいですから、やりがいがありますwついでにペットの変身マントも気に入っていますw一ヶ月ってあっというまでした・・・w
また買いたいと思っていますwまぁ、今年一年間、アタシを知っている方は宜しくお願いしますw新しい友達も出来ると嬉しいですねw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大晦日♪

今日で今年が終わりますねw
後で年越し蕎麦を食べますwTWではカウントダウンイベントがやってますねw
今年もあっというまでしたねぇ・・・w
平成って14年とか言いやすいですけど、平成21年って何か言いにくいですよねww
それと今日、手持ち50m行っちゃったからシャルン買いましたw
Z仮面と揃いましたwこれでしばらく狩り続けられますねw
来年の目標はまず、TWでは覚醒レベまでいくようにしたいですw
リアルでは来年も風邪を引かず元気に過ごせますようにw
ちなみに今年の目標はレベルを230にまで行く予定でしたが、一つ足りませんでした;w
来年は覚醒レベを目標にしたいですw
来年もビス子を宜しくお願いしますwGさん、見てるといいなぁ・・・w
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
